ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
わたり☆
わたり☆
大阪市内在住釣り大好きサラリーマン
わたり☆です!!
和歌山、大阪、神戸をウロウーロ( ̄∀ ̄)高田塾の新米でーす☆

2013年03月05日

ありがとうございました。

こんにちわ。

本日をもってこちらのブログを一旦停止させアメブロへ完全移行させようと思います。


しかし気が変わり易い性格なので
また思いつきで始めちゃうかも??ってことで削除せずに記録として置いとこうと思います。


これまでご愛読頂いた皆様、本当にありがとうございました。


これからも日々の出来事や釣行レポートなどなどアメブロの方へ綴っていきたいなぁと思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します。



わたり☆








最新記事画像
復活!!
またもや連勤。 25.01.13
淡路徘徊。 05.01.12
forest straight line。 25.01.12
淡路連勤。 25.01.05
徳島の漁港でメバリング。 24.12.30
最新記事
 ダイワ(Daiwa) WS-2500 シューズ ブラウン (2015-12-07 15:24)
 シマノ(SHIMANO) XEFO・ドライシールド・ストッキングウェーダー (2015-11-19 21:13)
 復活!! (2015-11-19 21:11)
 またもや連勤。 25.01.13 (2013-01-22 16:05)
 淡路徘徊。 05.01.12 (2013-01-22 15:23)
 forest straight line。 25.01.12 (2013-01-19 03:08)

Posted by わたり☆ at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
いつまでも絶えることなく友達でいよう明日の日を夢見て〜

短い間でしたがお世話になりました!
新天地でも頑張って下さい!


今日の日はさようなら〜
またあう日までまたあう日まで〜
Posted by 魚良波 at 2013年03月05日 17:11
お疲れ様です。

事の始まりは
あなたのそそのかし術から…

なので責任取って面倒見てくださいね。
Posted by わたり☆ at 2013年03月05日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)