ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
わたり☆
わたり☆
大阪市内在住釣り大好きサラリーマン
わたり☆です!!
和歌山、大阪、神戸をウロウーロ( ̄∀ ̄)高田塾の新米でーす☆

2013年01月19日

forest straight line。 25.01.12

こんばんは。
昨日からよく冷えますわ((((;゚Д゚))))

もうちょいで更新追いつくから頑張るよ!!!
最近調子ええみたい(*´∀`*)






先週末のレポートですニコニコ

この日は新月の大潮だるま
今回の調査ポイントは淡路(東浦)にある森一文字ですピンクの星
初めての上陸にウキウキドキッ




forest straight line。 25.01.12




この日はとーじまさんイノォさん・久方ぶりの奈良のM兄さんと上陸船男の子ニコニコ男の子ニコニコ男の子ニコニコ男の子ニコニコ


明るい時間帯にポイントチェック晴れ
こんな時に限って偏光忘れてるしな(笑)


先端付近にいい感じのウィード発見キラキラ
少し沖にもうっすらと・・・キラキラ

内向きは足元横一直線に茂りまくり(笑)
中央あたりの折れ曲がりポイントはええ感じに潮がヨレそうな感じがしますテヘッ

一通り(かなりザックリ)チェックし終わってから適当なポイントへ入りキャストアップ
中層から上は無反応やったんでボトムまで落とし激スローリトリーブ中に・・・


コココッ!



forest straight line。 25.01.12




ミニマムガッチャンイレグイ(笑)


いつも優しくしてくれてありがとう。



ガッチャンと戯れ中にTELあり・・・とーじま氏や・・・まさか・・・


『結構釣れてますよー!!!めっちゃ際ですわー!25まで出ました。際際激スローからのショートフォールが効きますよ!』
・・・↓


forest straight line。 25.01.12




もう生まれますやんビックリびっくり


同じ釣り方でM兄さんも・・・


forest straight line。 25.01.12




23㌢の良型をキャッチキラキラ


情報を頂き僕も移動しながら際打ちキャストアップ
03JHで中層あたりを激スローでコッ!
巻き巻きしたら首振ってるぅーハート


20㌢未満でしたがメバルちゃんでしたハート



forest straight line。 25.01.12


ピンボケしとるし!ガーン


けしからんなムカッ怒


ポツリポツリとしか釣れなかったけどそれはそれでよし!!(強がり)



離れて釣ってたイノォさんはガシライレグイからの・・・!


forest straight line。 25.01.12



ママメバルキラキラ



なんやかんやと楽しんでるうちにお迎えの時間に・・・男の子エーン
半夜はやっぱり短すぎるわ~ダウン


僕はやっぱり通しでガッツリがいいパンチけど・・・この季節は・・・シヌな。







淡路徘徊編へ続く。







☆タックル☆

サイファリストCPS71Whip/バレーヒル
07ルビアス2506/ダイワ
フロロ2lb
メバルスナップSS/ACTIVE
GAMヘッド03~05㌘
ピンテールシャッド1.8Ⅱ㌅/ACTIVE
アジリンガー/rain


同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
またもや連勤。 25.01.13
淡路徘徊。 05.01.12
淡路連勤。 25.01.05
徳島の漁港でメバリング。 24.12.30
泉南で癒しング。 24.12.28
寒さ控えめ釣果イマイチ。 24.12.22
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 またもや連勤。 25.01.13 (2013-01-22 16:05)
 淡路徘徊。 05.01.12 (2013-01-22 15:23)
 淡路連勤。 25.01.05 (2013-01-18 01:24)
 徳島の漁港でメバリング。 24.12.30 (2013-01-14 23:37)
 泉南で癒しング。 24.12.28 (2012-12-30 03:02)
 寒さ控えめ釣果イマイチ。 24.12.22 (2012-12-30 02:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
forest straight line。 25.01.12
    コメント(0)