ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
わたり☆
わたり☆
大阪市内在住釣り大好きサラリーマン
わたり☆です!!
和歌山、大阪、神戸をウロウーロ( ̄∀ ̄)高田塾の新米でーす☆

2011年12月12日

エネループ買いました。

こんばんは~。

ずっこけわたりで~す♪


ずっこけの詳細は後日upします。
お楽しみに。




先週末の淡路島釣行の時に
アジ先生にヘッドライトってすぐに暗くなるでしょ~?エネループいいですよ~と教えて頂いて早速ご近所のジョウシンまで買いに行きました。


色々な種類がありましたが
僕は単3と単4が充電出来るものにしました。



エネループ買いました。



約1800回使い回せて充電した電池を五年後でも使用できますよと書いてあります。


ほんまかいな…。



噂の
胃の王様も使用しているとかなんとか…。


これは買っとくべきでしょ!!

お値段も安いし

経済的にもいいし
環境保護にも繋がるし♪



なんて
良い人ぶったりしています。



グッズ好きのわたりからしたら
かなり納得の品。


納得しない物も
今までいくつもありましたがこれは間違いないでしょう。



きっと全国のグッズ好きは
速攻買いに行ってるでしょうね~…



ネェ?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ







同じカテゴリー(わたり☆オススメグッズ)の記事画像
復活!!
お気に入りな製品たち②。
お気に入りな製品たち①。
スクワットプレシジョン ブラックレーシング
ある日突然シリーズ
スベらんロープ
同じカテゴリー(わたり☆オススメグッズ)の記事
 ダイワ(Daiwa) WS-2500 シューズ ブラウン (2015-12-07 15:24)
 シマノ(SHIMANO) XEFO・ドライシールド・ストッキングウェーダー (2015-11-19 21:13)
 復活!! (2015-11-19 21:11)
 お気に入りな製品たち②。 (2012-02-01 01:58)
 お気に入りな製品たち①。 (2012-02-01 01:35)
 スクワットプレシジョン ブラックレーシング (2011-07-12 05:04)

この記事へのコメント
これ近所のホームセンターでたたき売りしてました(笑)
私のヘッドランプ用として買いたかったのですが、やはり3本ってのが
ネックですかね…
Posted by DANDY at 2011年12月12日 23:51
DANDYさん☆
こんばんは!!

ん?

電池さえあれば
単3を4本充電出来ますよ♪

単4も同じく4本充電できます!!


はめ込む箇所が違うだけですよ~♪
Posted by わたり☆ at 2011年12月12日 23:57
こんにちは。
昨晩ヤマデン行きましたがまだ買ってません。
充電器いろいろ種類あってわからなかったのでカタログで性能チェックしてから買います。

値段だけでなく性能とか、機能把握して買いたい性格なので・・・。
Posted by fish1173 at 2011年12月13日 10:50
魚さん☆
こんばんは。

充電器確かにいろいろ種類ありましたね~。

利便性で考えるとお買い得かと思いますが
下調べも重要ですね!

他社の物もありますし
(゜∇゜)
Posted by わたり☆ at 2011年12月14日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エネループ買いました。
    コメント(4)