ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
わたり☆
わたり☆
大阪市内在住釣り大好きサラリーマン
わたり☆です!!
和歌山、大阪、神戸をウロウーロ( ̄∀ ̄)高田塾の新米でーす☆

2012年08月10日

奇跡の赤い彗星。 24.07.28

こんばんは。



先週と今週は嫌いな仕事がベリーベリーハード。
腰が抜けそうだ。







そして姉の屁はクサイ。






でも釣りには行くのだ。













先々週末の釣行レポートですニコニコ




この日は垂水周辺で太刀魚チェックからスタートアップ
魔界垂水店で必要な物を仕入れとーじまさんとポイントまで移動車



暗くなる前のちょうどいい時間やし潮も緩み出す時間帯?
ウキ釣りもやろうかと思いましたが風が少しきつかったんでやめブロークンハート



最初はバイブレーションで表層-中層-ボトムを適当にただ巻・・・





3〜4キャスト目で









ゴンッ!!ゴンッ!!




ん?






反射的に合わせると結構デカいしロッドをたたく・・・ビックリ



誰?
チヌ??






と訳も分からずとりあえず巻き巻き・・・







浮いてきたヤツの体色は・・・ピンク・・・?!!





犯人はコイツでした↓

奇跡の赤い彗星。 24.07.28


赤い彗星現るピンクの星

ちょっと半目で恥ずかしい顔してるんでモザイクかけときます(笑)

写真撮影しているとそこいらに居たオヤジさんが


『3500円やびっくり





鯛ってそんなにするもんなん?(笑)ビックリ





初めて鯛を釣ってしまったのでドキドキしてアドレナリン全開ピンクの星青い星黄色い星



そうこうしている間にあたりは暗くなりはじめ太刀魚の時間帯に・・・イノォさんも出現男の子ニコニコ



手始めに仕入れた太刀魚ゲッターってゆうテンヤにキビナゴをつけて表層ただ引き・・・





しばらくすると・・・キタッ!








奇跡の赤い彗星。 24.07.28








せっかく綺麗なタチウオがズタズタになってもうたよーー男の子エーンダウン


指2.5くらい??



みんなは綺麗に撮れてるハート




奇跡の赤い彗星。 24.07.28



奇跡の赤い彗星。 24.07.28







普通のジグヘッド+シーバス用ワームでも釣れましたよーハート



奇跡の赤い彗星。 24.07.28





上あごフッキングできました(笑)
勿論偶然チョキ



写真ボケてるなーおばけ




この場所でちょろっと釣ってラーメン休憩入れてから淡路へと移動するのでした車







つづく






同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
イノォマジック。 24.08.15
太刀魚釣りが好きになりました。 24.08.11
タチウオ釣り好きになってきた? 24.08.04
淡路で太刀魚を狙ってみる。24.07.21
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 イノォマジック。 24.08.15 (2012-08-27 13:53)
 太刀魚釣りが好きになりました。 24.08.11 (2012-08-25 14:50)
 タチウオ釣り好きになってきた? 24.08.04 (2012-08-14 23:01)
 淡路で太刀魚を狙ってみる。24.07.21 (2012-07-27 12:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡の赤い彗星。 24.07.28
    コメント(0)