ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
わたり☆
わたり☆
大阪市内在住釣り大好きサラリーマン
わたり☆です!!
和歌山、大阪、神戸をウロウーロ( ̄∀ ̄)高田塾の新米でーす☆

2012年08月27日

イノォマジック。 24.08.15

こんにちは。



昨日の夕方から今朝まで爆睡。


『日曜はブログ更新頑張ります!』


なんて言っときながら気づけば日曜終わってました。
私は稀に見ない嘘つきです。


でも嫌いにならないで下さい。







夏休みの釣行レポートですニコニコ



前回悔しくて納得いかない釣果で幕を閉じてしまいましたのでこの日にリベンジするべくイノォさんと淡路は東浦方面定番ポイントへ行ってきました車キラキラ



が・・・しかし・・・





暴風御礼




こりゃ釣りにならんのでやめときましょーパー




なんてなるわけなく夕マズメの良い時間帯からキャスト開始アップ


・・・・・
無理です。危険です。
と心の中で連呼しましたがイノォさんはガムシャラにキャストしていたのでテレパシーは失敗に終わりました。


と、その時


一瞬だけ風が緩んだのですかさずキャストしたら表層でガツン!ときましたびっくり



イノォマジック。 24.08.15






結局この一匹で終了男の子エーン





暴風につきほかのアングラーは早々と退散していってましたダッシュダッシュダッシュ



僕らは小腹がすいたのでマルタカで一休みハート
ノンアルでパワー注入ですビール


休憩後も風は勢いを変えずにビュービューいわせてました凧



このままでは朝まで風が抜けへんやろしウネリもえげつないことになりそうやなと考えている時に



『わたり☆さん、前に行った洲本方面のライト周りに行ってみーひん??あそこなら風を遮れるかも・・・青い星



この予想がドンピシャリビックリ黄色い星



無風に近いなんて・・・。
イノォマジックおそるべし・・・シーッキラキラ



しかもイレグイ・・・ハート



イノォマジック。 24.08.15

この辺りは水深が浅いからか表層でのアタリが多かったですテヘッキラキラ
ランサーヘッド5㌘+太刀震のハイピッチショートジャークでガッツンガッツンきましたハート


二人でイレグイをひとしきり楽しんだのでポイント移動車
この場所もライトが効いていていい感じ男の子ニコニコピンクの星・・・しかも生命感で溢れかえってますサカナハート

そしてカタクチ鰯が入ってるハートってことはカタクチ大好きっ子のシーバスも・・・

メチャいてるーーーハート
でも釣り方わからんのでほっときます男の子エーン


とりあえず遠投してみるとライトの切れ目あたり表層より少し下で1バイト・・・2バイト・・・びっくり



『イノォさん!!オッケーですよびっくり


イノォさん冴えてますチョキキラキラ


チョイスした場所すべて大当たり・・・ピンクの星(笑)
僕はついて回るだけやったんでめちゃ楽でしたぴよこ_酔っ払う


表層を切ったらバイトしてこないイメージでした。カタクチについてたからなんかなぁ???





結局この場所で



イノォマジック。 24.08.15




こんなけ釣れましたドキッキラキラ




トータルすると30匹は釣れましたので大変満足いく釣行となりましたぴよこピンクの星



これにてリベンジ成功ハート







おわり








☆タックル☆

GRF-TR85PEスペシャル/ブリーデン
11カルディア2506/ダイワ
PE04+フロロ1.75号
太刀震/TWO by TWO


同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
太刀魚釣りが好きになりました。 24.08.11
タチウオ釣り好きになってきた? 24.08.04
奇跡の赤い彗星。 24.07.28
淡路で太刀魚を狙ってみる。24.07.21
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 太刀魚釣りが好きになりました。 24.08.11 (2012-08-25 14:50)
 タチウオ釣り好きになってきた? 24.08.04 (2012-08-14 23:01)
 奇跡の赤い彗星。 24.07.28 (2012-08-10 03:07)
 淡路で太刀魚を狙ってみる。24.07.21 (2012-07-27 12:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イノォマジック。 24.08.15
    コメント(0)